· 

敬老会

9月18日クリスタルパレスで敬老会を実施しました。

敬老者55名が参加して、わいわいがやがやと楽しく、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

朝の集合では1名の方が集合場所を間違えて出発が10分遅くなりました。

Kさんが来ていないので、バスでKさん宅まで行きましたが、奥さんが出てきて「とっくに出てますよ」と返事。

あわてて元の集合場所まで戻りましたが、姿が見えず。

Kさんのスマホに電話して「Kさんどこにいるのですか」というと、「場所を間違えて、今

そこに向かっています。」と返事。少し焦りましたが、無事Kさんも到着して、全員そろってクリスタルパレスへ到着しました。

大谷市長が閉会近くに来られて、祝辞を頂きました。さすがに話がお上手ですね。